実績のご紹介

香川県 A様 (アフガニスタン絨毯:クリーニング、色付け作業)

更新日:2022/5/31

香川県A様よりアフガニスタン絨毯のメンテナンスを承りました。
「普段使いをしている内に、昔のような色合いが無くなってしまった。」とのお問い合わせ内容です。
特に目立つ汚れはありませんでしたので染み取り作業は必要ないと判断し、今回はクリーニングと色付け作業にて承りました。

Before:クリーニング・メンテナンス前

ベージュとなっている部分は裏側の色糸を確認しますと薄緑色であることが分かりました。
淡い色調は薄まりますとベージュ色のようになりますので、どの程度色が抜けてしまっているか分かりやすい絨毯でもあります。

いかがでしょうか。
新しく色を入れた事によって綺麗な薄緑色を復元できております。
黄ばみもありました房糸も真っ白になりましたので、気になる汚れは無くなりました。

ペルシャンギャラリースタッフからのコメント

薄れてしまった色合いも美しい色調に戻すことが可能です。
見栄えを一新したいお客様は是非色付け作業をご検討ください。
香川県A様よりご依頼頂きましたメンテナンス内容は以下の通りです。

 

絨毯種類      アフガニスタン絨毯ウール  90×150cm

メンテナンス内容  クリーニング、色付け作業

メンテナンス費用  合計 約4万7千円(税込)

作業日数      約1ヶ月

 

ご依頼、お問い合わせお待ちしております。

ページのトップに戻る

お問合せ・お見積り依頼

絨毯・カーペットの事なら当社へご相談下さい。同業者の方もお待ちしています。

TEL 03-5766-4688
  • ■当社クリーニング工房外観
  • 工房写真

■ご連絡先
ペルシャン・ギャラリー青山本店
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-10-14
青山アルファビル1F
TEL:03-5468-8221
FAX:03-5766-4689

■アクセスマップ
地図 【1】JR東横線、京王井の頭線、東京メトロ副都心線他「渋谷駅」より徒歩8分
【2】東京メトロ(銀座線・千代田線・半蔵門線)「表参道駅」B1出口より徒歩8分

▼料金表はこちら▼

ペルシャ絨毯 クリーニング料金表

ペルシャ絨毯 クリーニング料金表

汚れてしまったペルシャ絨毯や中国緞通、各種逸品絨毯のクリーニング・メンテナンス費用についてはこちらをご確認ください。

ご質問からご相談まで、まずはお気軽にお問合せ下さい。 お問合せ・お見積り依頼