実績のご紹介

千葉県 T様 (ギャッベ:クリーニング作業)

更新日:2022/3/25

千葉県お住いT様より今人気のギャッベ絨毯のクリーニングの依頼です。
10年間、敷いたままの玄関マットが汚れてきたので清潔な水洗いクリーニングしたい問い合せです。
かなり汚れていましたが見栄えは気にせず、とにかくキレイに洗って欲しいのがお客様の希望でしたのでクリーニングのみの作業に入ります。

Before:クリーニング・メンテナンス前

ギャッベ全体が黒ずんでいますが、長い間クリーニングを行わないと、細かなホコリや汚れが溜まりこのような状態になります。
毛足の長いギャッベは、絨毯の中にホコリを巻き込みやすいので、清潔さを保つ場合には定期的なクリーニングをしてください。
絨毯クリーニング専用のブラシで洗った後、ギャッベの中まで入ったホコリを専用の機械を使い汚れとホコリをしっかり取り除きます。

いかがでしょうか。
くすんだ汚れが落ちて鮮やかさも戻り、綺麗な仕上がりです。
敷物はダイニングテーブルの下などの汚れがつきやすい所でのご使用は「徐々に色味が暗くなってきた」「所々にシミが目立つ」と感じてきた時、クリーニングの時期ですので、ペルシャンギャラリー青山本店へお問い合わせください。

ペルシャンギャラリースタッフからのコメント

千葉県T様よりご依頼いただいたメンテナンス内容は以下の通りです。

絨毯種類     ギャッベ 90×130cm

メンテナンス内容 クリーニング作業

メンテナンス費用 合計 6千5百円(税込)

作業日数     約2週間

その他のご質問ございましたら問い合わせお待ちしております。

ページのトップに戻る

お問合せ・お見積り依頼

絨毯・カーペットの事なら当社へご相談下さい。同業者の方もお待ちしています。

TEL 03-5766-4688
  • ■当社クリーニング工房外観
  • 工房写真

■ご連絡先
ペルシャン・ギャラリー青山本店
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-10-14
青山アルファビル1F
TEL:03-5468-8221
FAX:03-5766-4689

■アクセスマップ
地図 【1】JR東横線、京王井の頭線、東京メトロ副都心線他「渋谷駅」より徒歩8分
【2】東京メトロ(銀座線・千代田線・半蔵門線)「表参道駅」B1出口より徒歩8分

ご質問からご相談まで、まずはお気軽にお問合せ下さい。 お問合せ・お見積り依頼