日本全国クリーニング実績75,790件クリーニング専門工房だから、安心・早い・綺麗

絨毯・カーペット トラブル BEST5 そのお悩み、必ず解決します

大切な絨毯・カーペットだから、いつまでも良い状態で使いたい。プロによる定期的なメンテナンスをお薦めします。

メニュー・料金表

じゅうたんクリーニング ペット臭の臭い取り 部分的な染み抜き ふさの修理 タペストリー加工

他にも下記のようなお悩みの方に、ご利用いただいています

  • 高級絨毯だけど、汚れがひどいので処分したい
  • 引っ越すので急ぎで洗ってほしい
  • なるべく低価格に抑えたい
  • 海外・他店購入絨毯の洗い方が分からない

クリーニング・メンテナンス実績

日本全国クリーニング実績 累計75,790件

全国のお客様よりご依頼いただいた、実績をご紹介いたします。
当社は絨毯やカーペットのクリーニングだけでなく、修理・補修作業も実施しております。

実績一覧を見る

納品の流れ

フロー

絨毯・カーペットは発送とお引取りどちらにも対応しています。
特大サイズに限りましては、日本全国無料にて引取り致します。

納品の流れ 詳細を見る

ペルシャンギャラリークリーニングの特徴

  • 安心

    ペルシャンギャラリーのクリーニングは丁寧な職人による水洗いクリーニングです。
    他のお客様の汚れた絨毯と一緒に洗ったり、汚れた水を使い回わしたりは絶対しません。

  • 綺麗

    当社では植物洗剤とたくさんの水を使った衛生的な丸洗いクリーニングです。
    驚くほど綺麗な仕上がりです。

  • 早い

    当社は絨毯のクリーニング・メンテナンス修理専門としており、
    仕上がりだけでなく、スピードにも自信があります。

  • 消臭

    表面だけでなく、人の目の届かない見えない隠れた汚れ、
    繊維の中に入り込んだ臭いの原因を大量の水を使い根こそぎ洗い流します。

  • 防虫

    春先は害虫の幼虫がウールのような柔らかい繊維を食べて穴をあけてしまうケースが多々あります。
    水洗いクリーニング&天日と高温で乾燥させる事(滅菌処理)で衛生的に仕上げます。

当社の特徴 詳細を見る

大切な絨毯を、より長く使うためには

絨毯クリーニング

大切にお使いになられている絨毯は、
2~3年に一度のクリーニングをお勧めします。

長年、リビングやダイニングなどご家庭で使いになられている絨毯の汚れは見た目ではわかりませんが、内側には食べ屑やホコリ、ペットの汚れなどでとても汚れています。


自然にやさしく、環境を配慮した絨毯クリーニングです

自然にやさしい

私共、ペルシャンギャラリーの絨毯クリーニングは、ただ汚れが落ちるだけでいいという作業的な仕事ではなく、自然にやさしい環境に配慮した仕事を心がけています。

従来の環境破壊を引き起こすような洗剤は使わず、自然の大豆より採取された天然洗剤を使用していますのでお子様にもやさしく、衛生的でこれからの時代を考えた絨毯クリーニングです。

お引越しやお急ぎの方には最短4日のスピードクリーニング!

スピードクリーニング

お引越しや来客などの理由で、とにかく急いで洗ってほしい方にはお勧めのサービスです。当社がお客様の絨毯を受領後、絨毯クリーニングし、最短4日でお客様のお宅へお届けいたします。

お急ぎのお客様優先での作業になりますので、料金は従来のクリーニングの1.5倍の値段・料金がかかりますが、 引っ越しシーズンや年末年始に人気のサービスとなっております。

同時に染み抜き作業や修理等もご依頼の場合はお時間を要する場合がございます

メニュー・料金表

お客様からいただく質問

Q01:海外で買ってきた絨毯なのですが、クリーニングしてもらえますか?
海外や国内他社で購入された絨毯でもクリーニングは可能です。
責任もって対応いたします。
Q02:とても大きい絨毯なのですが、クリーニングできますか?
特大サイズのクリーニングも、自社工房でしっかりとした丸洗いクリーニングができます。
4m×5mや、5m×8mなどの特大サイズをクリーニングした様々な実績がありますのでご安心ください。
Q03:じゅうたんの傷が多いのですが、修理できますか?
修理可能です。長年の使用による傷やふさのスリ減りは修理することできれいに直ります。
放置してしまうと絨毯の寿命を縮めてしまいますので、早めの修理をお勧めいたします。

よくある質問の詳細を見る

日本全国のお客様からお喜びの言葉が届いております!

お客様の声一覧を見る

絨毯・カーペットクリーニング職人からの一言

お客様の様々なご要望をお応えできるよう、
我々は慢心することなく日々技術を磨き、研究を続けています。


想いのこもった大切な絨毯を扱う訳ですから、
いつの日も確かな技術力で、お客様に満足して頂けるよう研鑽し、仕事に取り組んでおります。

「見積もりの内訳が気になる…。」
「凄く汚れているけど、この汚れは落ちるのかな?」
「気に入っている絨毯が破けてしまった。修理できるのかな?」

どんな些細な事でも、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

ご質問からご相談まで、まずはお気軽にお問合せ下さい。 お問合せ・お見積り依頼