実績のご紹介

神奈川県 N様 シルク絨毯 房交換 メンテナンス

更新日:2017/2/21

神奈川県のNさまからシルクの絨毯のクリーニングと左右房交換修理のご紹介です。汚れてきたのでクリーニングで綺麗に衛生的にしてほしいとのご依頼でした。

 

玄関マットサイズの絨毯クリーニングのご依頼ということで、こちらから包装道具一式(無料)を送り、お客様が神奈川県のご自宅より包装され送られてきました。

 

クリーニングのみでというご依頼でしたが、左右の房が経年の劣化でなくなっていたため房交換作業もお勧めさせて頂きましたところ、「房交換もじゃあお願い」ということで左右房交換作業もさせて頂きました。

 

Before:クリーニング・メンテナンス前

絨毯クリーニング前の写真です。長年使用されていましたので汚れがのって絨毯の表面が黒くよごれています。また房の部分は劣化が進み房がなくなっている状況が伺えます。

作業終了後の写真です。絨毯表面にのっていました黒い汚れも綺麗になり衛生的になりました。全体的に明るくなりとても綺麗です。

 

また左右の房も綺麗な白いシルクの糸が入り、お買い求めいただいた時と同じような仕上がりになりました。

 

ペルシャ絨毯のフサ交換はクリーニング料金に比べ、少々お値段のかかるメンテナンスです。一部のお客様は作業をされない方もおられますが、クリーニングとフサ交換をすることで元通りの見違えるような素晴らしいペルシャ絨毯に復元できることをお約束させいただきます。

 

ペルシャンギャラリースタッフからのコメント

とても綺麗な1枚の絨毯になりました。

今回は神奈川県からのご依頼ですが日本全国クリーニングメンテナンス対応をしています。

 

絨毯のクリーニングや絨毯修理、タペストリー加工まで絨毯に関してのご質問がございましたらペルシャンギャラリー青山本店までお気軽にお問い合わせくだい。

ご連絡お待ちしております。

 

ペルシャンギャラリー青山本店 電話03-5766-4688

 

 

ページのトップに戻る

お問合せ・お見積り依頼

絨毯・カーペットの事なら当社へご相談下さい。同業者の方もお待ちしています。

TEL 03-5766-4688
  • ペルシャンギャラリー青山 本店
  • ペルシャンギャラリー青山 鎌倉小町店
  • 工房写真

ペルシャン・ギャラリー青山本店
東京都渋谷区渋谷2-10-14
青山アルファビル1F
TEL:03-5766-4688
FAX:03-5766-4689

■アクセスマップ
地図
大きな地図はこちら 【1】JR東横線、京王井の頭線、東京メトロ副都心線他「渋谷駅」より徒歩8分
【2】東京メトロ(銀座線・千代田線・半蔵門線)「表参道駅」B1出口より徒歩8分

ご質問からご相談まで、まずはお気軽にお問合せ下さい。 お問合せ・お見積り依頼