実績のご紹介

奈良県 K様 ペルシャ絨毯 クム産 クリーニング

更新日:2017/3/27

奈良県のK様からご依頼頂きましたペルシャ絨毯クム産のクリーニングのご紹介です。

ご自宅で水漏れをしてしまいシルクが滲んでしまったのでクリーニングでできるところまで

綺麗にしてほしいとのことでご依頼をいただきました。

 

Before:クリーニング・メンテナンス前

作業前の写真です。

広範囲に滲んでしまっております。滲み取りを行えば元のデザインに

戻すことも可能ではございますが、今回はクリーニングのみでできるところまで

綺麗にしてほしいとのお客様のご要望でした。

作業後の写真になります。

すごく滲んでいた絨毯ではありましたが、ここまで綺麗に仕上げることができました。

 

ペルシャンギャラリースタッフからのコメント

シルクの絨毯は本当にデリケートな絨毯です。水をこぼしそのままにしておきますと

色が隣の糸にうつり滲んで黒ずんでしまいます。

またシルクの絨毯はご自宅で洗うことが非常に難しい絨毯です。

もし気になることがありましたらご相談くださいませ。

 

今回、奈良県のお客様からのご依頼ですが、私ども青山ペルシャンギャラリーは、北は北海道、南は沖縄までの日本全国のお客様のクリーニングメンテナンスを承っています。

もちろん他社でお買い上げいただいた絨毯もしっかりとメンテナンスさせていただいております。
その他、絨毯のキズや日焼け、ストレッチのメンテナンスや壁掛けのタペストリー加工まで、絨毯の幅広いメンテナンスに対応いたしております。

クリーニングメンテナンスに関してのご質問がございましたらまでお気軽にペルシャンギャラリー青山本店までお問合せください。ご連絡お待ちしております。

ペルシャンギャラリー青山本店 電話 03-5766-4688

ページのトップに戻る

お問合せ・お見積り依頼

絨毯・カーペットの事なら当社へご相談下さい。同業者の方もお待ちしています。

TEL 03-5766-4688
  • ペルシャンギャラリー青山 本店
  • ペルシャンギャラリー青山 鎌倉小町店
  • 工房写真

ペルシャン・ギャラリー青山本店
東京都渋谷区渋谷2-10-14
青山アルファビル1F
TEL:03-5766-4688
FAX:03-5766-4689

■アクセスマップ
地図
大きな地図はこちら 【1】JR東横線、京王井の頭線、東京メトロ副都心線他「渋谷駅」より徒歩8分
【2】東京メトロ(銀座線・千代田線・半蔵門線)「表参道駅」B1出口より徒歩8分

ご質問からご相談まで、まずはお気軽にお問合せ下さい。 お問合せ・お見積り依頼