実績のご紹介

北海道 E様 中国緞通 油性マジックの跡修理

更新日:2017/2/28

北海道札幌市に在住のお客様よりご依頼をいただきました、クリーニングメンテナンスのご紹介です。

 

北海道からのご依頼ということで、こちらから梱包用具一式(無料)を送り、お客様が北海道のご自宅より包装されて送られてきました。

 

 

 

写真の絨毯は中国ウール絨毯150段です。

 

 

数年前にお子様が油性マジックで絨毯にイタズラ書きをしてしまい、その時は油性マジックの跡は取れないと思われて諦めていたそうです。

 

その後、全体的に汚れが目立ってきたので、絨毯クリーニング専門業者をインターネットで検索されて当店をお選びいただきました。

Before:クリーニング・メンテナンス前

『クリーニングついでに、取れないかも知れませんがシミ取りでマジックの跡が落ちれば・・・。』と、おっしゃっていましたが、ペルシャン・ギャラリーの水洗いクリーニングを行った後に、シミ取りを行ったところ・・・。

水洗いクリーニングをした事によって白さが際立ち、油性マジックの跡も、シミ抜きをする事によって綺麗に取れました。

 

油性マジックの汚れが付いて、時間が経過してしまっても、きれいに修復が可能です。

ペルシャンギャラリースタッフからのコメント

今回、北海道からのご依頼ですが日本全国クリーニングメンテナンス対応をしています。

 

絨毯のクリーニングや絨毯修理、タペストリー加工まで絨毯に関してのご質問がございましたらペルシャンギャラリー青山本店までお気軽にお問合せください。ご連絡お待ちしております。

 

ペルシャンギャラリー青山本店 電話 03-5766-4688

ページのトップに戻る

お問合せ・お見積り依頼

絨毯・カーペットの事なら当社へご相談下さい。同業者の方もお待ちしています。

TEL 03-5766-4688
  • ペルシャンギャラリー青山 本店
  • ペルシャンギャラリー青山 鎌倉小町店
  • 工房写真

ペルシャン・ギャラリー青山本店
東京都渋谷区渋谷2-10-14
青山アルファビル1F
TEL:03-5766-4688
FAX:03-5766-4689

■アクセスマップ
地図
大きな地図はこちら 【1】JR東横線、京王井の頭線、東京メトロ副都心線他「渋谷駅」より徒歩8分
【2】東京メトロ(銀座線・千代田線・半蔵門線)「表参道駅」B1出口より徒歩8分

ご質問からご相談まで、まずはお気軽にお問合せ下さい。 お問合せ・お見積り依頼